SSブログ

LOSER~崖っぷち モデル地獄~(9)[DPNブ [ライトノベル]

LOSER~崖っぷちモデル地獄~(9)[DPNブックス]


秋尾DPNブックス
2020年07月26日
『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』——口を開けばマウンティング。女と女のプライドがぶつかり合う!!さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける——。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました